ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

再開!

 再開というほどじゃないけど,ハヤヒデをもう少し…!

 

 今度はイベントのマーベラス抜きでいいからっていうのと,プライド抜きで賢さ詰んでいこう.まぁ,強くするならあたり前のことかな.あんまり賢さ詰んで評価上がるのが気に食わないけど,やっぱりスキル全発動は大事だよね.

 

 原神の話.
 もう20日経つんだね….ついにitとゴローちゃん!でも,神里綾人も声だけ出てきたから,今後のストーリーとかに絡んでくるのかな?楽しみだね.

 

 という感じでおしまい.昨日はいい感じで眠れたから,今日もすぐ寝るようにしよう.でもまぁ,育成が途中だから,これだけ終わらせたい…!