ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたのだけど

 KSP1.9のまま遊べばいいんじゃ…?地表が酷いグラフィックだけどさ!

 

 1.8でできないか,色々してみたけどダメだった….バックアップ取っておけばよかったなぁ.しばらく遊べないかなぁ?もう少しなにか方法がないか試してみる…?

 

 PSO2の話.
 アップデート情報はなかなか楽しみな物が多かったけど,ほしかったイドラのジェネコス(カオス)が来るのは嬉しいね.ジェネっぽいキャラを作ったかいがある.NPC系のなりきりキャラだと,こういう追加があるから楽しめるね.
 メインキャラで着たいかと言うと,着たくないけど.

 

 という感じでおしまい.今日は23時以降の緊急行ってこようかなぁ?何かが出る気はしないけど…うーん….