ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はちょっとだけ

 装備を見直したりしていたら,あんまりクエストに行けなかった.

 

 アイスボーンの話.
 やっとフレとセリエナ防衛戦へ.ぶっつけ本番で色々施設置くのやめてください….でも初見で倒せたから良かったかな?あと,ソードマスターさんが活躍しているところをやっと見ることができた気がする.一人で抑えるとか結構すごい(あの装備で).

 

 PSO2は…特にないけどイドラでルーサー取ったら,サブキャラ追加してルーサーしたくなりました.

 

 

 という感じでおしまい.明日は決戦かな?あとは,また暑くなってきてるから熱中症とかに注意しないとね.まず第一に,ゆっくり休む!これが大事!