ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イヴェルカーナ撃破!

 40分かかりましたとさ.

 

 それでも倒せたのは嬉しい.その後のイベントシーン…竜人族のハンターってトラブルメーカーなの?絶対彼が来ると,厄介事を持ってくるよね.あと,島自体が生き物とかそういう話なのかな?ネタバレしてないからわからないけど,楽しみ!

 

 PSO2の話.
 ちょうどルーサーを作りたくなったときにこういうスクラッチが来ると嬉しいね.早速必要そうなものを集めて準備開始.あとはキャラクリだけだけど,それは週末かなぁ?

 

 という感じでおしまい.装備とか眺めているだけで時間が過ぎていく怖い.