ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりのアップデート!?

 一応グラス欲しさにルーサーいってるけど,まぁでないよね.

 

 あと,スクラッチも引いてきたけど,大当たりではなかったかな.外れに近いかも.今回はそこそこいいものが揃ってたかなぁ?メセタはそんなに使わなかったけどね.

 

 あとは,これから始まるルーサーに行ってすぐ寝る感じで行こう.

 

 という感じで今日はおしまい.部屋の模様替えを検討中.机の向きを壁向きじゃなくて,部屋の中央を向けるようにしたい.でも色々と配置の問題が多いかなぁ?いい方法はないか…休みまでに決めたいね.ついでに,新しいモニターも導入して,新環境にしたい!