ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メカボス…撃破

 ツインズが一番強かった気がする.

 

 スケルトロンプライムはそんなでもなかったかな.というか,装備が強化されても苦戦するあたり,マスターっていい感じの難易度なのかも.
 その後はきのこの家を作ったり,クロロファイト?掘りに行ったり.次はプランテラ!終りが見えてきた?

 

 でも明日はPSO2かなぁ?サモナーとしてはたとえ弱くてもグラスがほしい.グラスと呼ばれるか,草と呼ばれるか…楽しみですね.

 

 という感じでおしまい.MWも最近してないなぁ……久しぶりにしたいけど,明日はPSO2とTerrariaだし,難しいね!