ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

それなりに…

 スクラッチの更新を忘れていて,メセタが無くなった.まぁ仕方ないよね.ほとんどゲームしてないし….

 DQ10の話.
 職業クエストも残すところ,4つくらい.レベルが50になった職だけ進めて終わらせてるから,ほとんど50以上になってきたってことかな.
 次は賢者が50になりそう.あと,盗賊,武闘家とスパスタ.レベル的にはどれも同じくらいだから,次は大変かも?


 という感じでおしまい.早めに…と思ってもこういう時間になるんだよね.どうしようもないね.

 それにしても…最近,絡みが少ないような気がする.どうなのかなぁ?向こうが避けてる可能性もあるからね.平日は時間的に厳しいけど,休日にじっくり話してみようかな?何かあったのかもしれないしね.