ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少し進んだ

 ストーリーのボスがあるときは必ず誰かと行くようにしているけど….

 いつも通り日替わり討伐やって,今日は珍しくストーリーを進めた.こういうのもありかもね.


 久しぶりにPSO2で真面目にクエスト.期間限定をやったけど,長い.5人だったせいもあるけど,長い.マルグルじゃないんだね….
 でも,久しぶりに楽しかったかも.あれは4人クエストでもいいかもね.ちょっと敵が強いからダレそうだけど,その辺りを調整したら面白いかも.

 …まぁ,期間限定がそんな難易度だったら,非難の声が上がるかもね.



 という感じでおしまい.少し話したけど,やっぱり私の考えすぎだったみたい.ダメだね,こういうとこ変えたいね….どうすればいいのかなぁ?