ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イビルジョー再び

 アステラ祭ということで,集会エリアがPSO2のショップエリアみたいになってた.

 集会エリアの使い勝手がもっとよくなれば最高なのにね….一応,やったことのないイベントなどはクリアしてきた.あと,フレと歴戦イビルジョー.相変わらず強い.理不尽な強さ.
 でも,戦った感じ,回避装備で行ったら結構ダメージが減った.もっと被弾を減らして,回復回数を減らしたいね.そうしたらもう少し早くなるかも.まだまだ安定してないけど,そこからかなぁ?


 PSO2の話.
 オムニバスEP3の後半をノーマルでSクリア厳しいんじゃないかな?アンガからの被弾を減らさないとね….厳しそう.


 という感じでおしまい.ゆっくり休もう…!