ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりの……

 今日は帰りが遅くなったので,ログインも遅め.

 

 結局,艦隊戦には参加できなかったけど,サブキャラのウィークリーをちょっと終わらせてきた.
 そして久しぶりにチャレンジクエスト始動へ.チームの人が称号の武器迷彩が欲しいということで,チームで行ってきた.
 参加してくれたチームの人と,集まった他のプレイヤーのおかげでスムーズに1回でクリアできた!これすごいよ!称号欲しいって言ってたチムメンは初参加でクリアだからね…….PAとかテクニックとか性能が上がってるおかげもあると思うけど,ここまで楽になったのかな.

 

 ちなみに,私は2回目のクリアで,前回は2015年08月とのこと.うーん……このブログに書いてあるかもね.あと,あれから4年近く経ってるんだね…早いものだね.

 

 

 という感じでおしまい.夜更かしする気はなかったけど,こんな時間になってしまったね.寝よう!