ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

討伐くらいで…

 今日は休み明けで疲れていたのか,討伐くらいでやる気を失ってしまった….

 でも,のんびりできたし,絵画にも行けたからいいかな.明日はピラとか行きたいなぁ.


 Fallout4の話.
 少しやって,ミニッツメンのクエストが進んだ.最終的にはどれかの勢力が連邦を支配することになると思うけど,どうしたものかなぁ…?
 そういえば,今日久しぶりにやられた.荷物が多い状態でも動けるPerk取ったら,いつの間にかAP減ってて逃げられず死亡.このパーク,考えものかもしれない….


 という感じでおしまい.今日は突然寒くなって,ついに朝起きてみると雪が積もっていた….新車で初めての雪道だったけど,前の車よりも走りやすいように感じた.やっぱり性能が違うのかな?

 「雪もそんなに積もってたわけじゃないよね」



 もっと降って,凍ったりすると変わらなくなるのかもね?