ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はEXクエ

 レアブーストが来ているので,エクストリームクエをやることに.まぁ,50%だからそんなに変わらないんだけどね.

 で,結局1周した段階で終了.収穫は原石5個(最後の4個含む)に欠片300くらい(ソロで1〜5を数回回した).場所は凍土.ハートキー集めて,不知火星と思ったのだけど…次に入るバイオ?シリーズがどんなものか見てからかな.潜在とか良さそうなら,もっとためて交換する感じ.
 でも,ツインマシンガンが今回はないから,次回以降のために集める感じかなぁ?


 報酬期間まであと少し.能力追加が成功できるかどうか….まぁ,私はどっちでもいいですけどね.


 ところで,今気づいたのだけど…フレのキャラって結構大きいんだよね.で,レアが結構出てる.自キャラはちょっと貧相なわけで….もしかして,大きさとレアのでやすさは比例する…?


 今,私は真理にたどり着いた….ここが…エリュシオン….




 という感じで今日はおしまい.最近また寝不足気味だからさっさと寝るよ.