ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

これが私の運の良さ!

 防衛戦やったけど,レア10がユニットすらなくて,3回やったのに合計数が20に満たなかったとさ….泣けるぜ.


 これはもう,私を引退に追い込もうとしているに違いない.機関の妨害工作だと思う.でも,こんな陰謀に私負けない!
 とりあえず,セガはこういう偏りで顧客を失っていることに気づくべきだと思う.




 …ああ,そうか.課金しないプレイヤーは顧客じゃなかった.

 あと,浮遊大陸AD20回行ったけど,侵食クォーツには未だ会えず.もしかして,高リスクになると,侵食=レアになるのかな?いつも侵食レア出るんだよね….なんだろ….


 という感じでおしまい.今月はゲーム2本も買っちゃったから,PSO2への課金はなしだね.幸い,プレミアムは4月まで持つから,ちょこちょこやる感じかな.
 どうせまともなレアは出ないしね.宝くじに当たったことない人だから,宝くじに当たるくらいの確率というレアは出ないね.一度出た人は結構出るんだろうね.一等出ました!みたいな宝くじ売り場で買うと,当たりやすいみたいなね.

 …まぁ,当たったらしいって買う人が増えるから,結果的に当たってる人が増えてるように見えるとかそういうことなんだろうけどさ….