ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しずつ…だよね

 今日もフレとTAをやるときに,チームに声をかけさせてもらった.

 最近はIN率が下がってきてて,あんまり人がいないけど…それでもリーダーとかはついてきてくれる.おかげで楽させてもらってます.ありがとー.

 メセタはだいぶ溜まってきたので,早いとこ報酬期間が来て欲しいところ.この際,能力追加成功率+10%はなくてもいいから,早く気てほしいね.というか,達成無理なんじゃないかな….

 「そう思うなら,サブキャラを使って達成したらどう?」



 いや,私は別に達成しなくてもいいかなって思ってる.強化成功率はきてるからそれで十分.あるに越したことはないけど,狙ってまでって気にはならないなぁ.

 とりあえず,今GuHuでずっとやってるけど,そろそろ飽きてきたんだよね….強いんだけど…うーん.Brとかも結局シュンカだろうし,PTでやるときはRaとかやろうかなぁ….




 という感じでおしまい.明日帰りに薬局行って,手荒れに良い薬を探してこよう….放っておいても治らないだろうしね.あとは…ドリエル的な何かを探そうかな….時々寝たいのに寝れなくて困ることあるし,そういう時だけ使うならありだよね?常用は良くないのは間違いないだろうからね.

 よーし…とりあえず,寝よう!