ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々にゲーム買った

 でもまだ届いてない.予約してたら良かったんだろうなぁ….

 アルノサージュももうすぐ発売だし,そろそろシェルノサージュDLC買ったほうがいいのかな.ああ,でも,発売記念的な何かで安くなったりするのかも?
 まぁ,どっちでもいいけどね.


 最近,PSO2ではCO消化しかしてない.今日はマイザーいったら一回目で侵食核付きが出て,あっさりクリア.次は浮遊大陸だけど,これはアドバンスでいけるはず.ということで,クォーツまで進めた.場所指定がなければ,TAで一発なんだけどなぁ….

 こんなもんかな.


 という感じでおしまい.心やすまる時間があんまりないなぁ….早く寝て心を落ち着けるしかないんだろうか….それにしても,最近暖かくなってきたなぁと感じる.まぁ,たまたまかもしれないけどね.
 よくあるパターンとしては,3月半ばに大雪が来るんだよね.ま,とりあえず,寝ようか….

 最近こんなのばっかだなぁ….やっぱり疲れてるのかな….