ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

サザンほりほり

 Elになるためにはサザン16が必要ということをフレに言われたので,早速砂漠に掘りに行きました.

 しかし,出ない.面白いくらい出ない.

 こんなこと報酬期間でやることじゃないよー….まぁソロじゃあEXとか怖くていけないけどね.明日はEXかなぁ?



 そうそう,代わりにアラオシリンダーってのが出た.結構強いライフルらしいので,サザンが出なかったことについて,今日は見逃してやろうではないか.
 …ホントはアタッシュオプス(オブス?)が良かったんだけどね,こういう狙ってないレアが出るハプニングはさ.

 レンジャーに関してはこれでもう装備に困らないかな.アラオシリンダーにティルトレイターに….インスラ16が欲しくなるじゃないですか!


 とりあえず,今日はそんな感じでおしまい.最近だんだんいい加減になってきてるから,ちょっと気合い入れ直したいね.報酬期間だからって,PSO2ばっかりやってるっていうのはなぁ….
 まぁ,明日に備えてしっかり寝るんだけどね.