ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

移り変わるレア

 新しいクエストがでれば,今までレアだったものがポンポン出るようになる.それがPSO2.だから,レア15が実装されるまでレア掘りはしない.ポンポン出るようになったレアで装備を整える.それでも十分だからね.

 まぁ…それすら出ないし,買えないんだけどさ.



 早く報酬期間来ないかなー.倉庫を圧迫しつつあるし,Guも飽きてきた.いや,新PA入って楽しいんだけど,たまには戦い方そのものを変えたい.つまり,TeRa!ティルトレイターはポンポン出る武器になったのか,暴落してたけど…それでも私はこれを鍛えて使うよ!

 「先にメインクラスの装備を整えたほうがいいんじゃないか?」



 「イカ?」



 確かに…Guの武器を買ったりしてって話かな.でもね,クラフトで十分強いし,これ以上の火力を求める気はないかなー.ユニットを変えるのなら話は別だけど.技量落ちると火力に響くからね,クラフト武器は.

 となると…Foとかなのかなぁ?Fiも新PA入って面白そうだけど,どうだろうなぁ?ちょっと考えてみようかな.

 というか,レア11武器とか出れば,それを使ったクラスを考えるんだけどね.せっかく出てるわけだし.でも,そんなものは出ないから…私.




 という感じでおしまい.平日はなかなか影牢しにくいね.ストーリーが中断できないのが大きい.区切りでセーブできるようにしなかったのはなんで?Vita版メインで考えてた?うーむ….
 ミッションくらいならできるのかな.明日はTA終わったらちょっと考えようかな.