ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

厳しい…

 ただ倒すだけなら簡単.だけど,コンボしようとするととたんに難しくなる…それが影牢シリーズ.1週目は適当と思っていても,やっぱり本気出しちゃうんだよね.コンボで決めたいなーっていう.

 とりあえず,中盤辺りまできたのだけど,1ステージが長いね….各ステージを半分くらいに分けても良かったんじゃないかなぁ?ボスクラスを毎回出さなくても…とか思うんだけどね.


 で,PSO2は前に作ったキャス子さんを育てようと思ったのだけど,顔とか体型とかちょっと気に食わなかったから,消して作りなおすことにした.レベルとか全くあげてない今がチャンスだよね.前の時はリセット券配布間近だったから,急いで作っちゃったんだよね.そのせいかはわからないけど,ちょっと微妙な感じ.
 髪の色とかも悩むなー.金髪にしてたけど,黒髪も捨てがたいよね.髪の色変更を無料にしてほしいなぁ….本当にいつもそう思う.まぁ,そう思う人が多いとすれば,有料にしたほうがいいのだろうけど…せめてメセタで…は難しいのかなぁ.



 という感じでおしまい.休みの日ってあっさり過ぎちゃうよね.もう少しゆったりしたいなぁ….