ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

出ちゃった…

 ついに今日ようやくレア11が出た.


 武器ね.


 たまたまログインしたら防衛戦の真っ最中で,急遽参加.そのままクリア後にエリュシオンゲット.TeRaやってたけど,ツリー直してTeFoでElやろうかなぁ….

 まぁ,私はそんなにいい装備ないから多分無理だけどね.強化してみても損はないのかなぁ?このままTeRaでティルトレイター使っているのよりは強そうだけどね.

 「ランチャーどうだったの?」



 一言で言うなら,弱い.やっぱバランスがね….ソロだと厳しいかな.そこそこ火力は出てるんだけど…多分,GuとBrが強すぎるんだと思う.
 それか,TeRaなのが悪い.RaHuとかならもっとダメージ出るだろうし,それなら結構いけると思う.

 でも,テク職っていうのもいいなーって思い始めてるから,報酬期間だし,無駄に潜在3までやって,まだ振ってないFoのツリーをEl向けに振ってもいいかもしれない.
 問題はTeのツリーが微妙ってとこかな.

 「潜在3…ネタにも本気出す…ね」



 ああ…これはやれっていう,神の思し召しかもしれない….OPも付けないとだから,結構大変かも.でも,やってみたいっていう気はある.とりあえず,強化してみていけそうならやってみようかなぁ…?

 「生半可な覚悟じゃヤケドするって…」



 だからこそ…じゃない?




 という感じでおしまい.初めてのレア11武器はエリュシオンでした.やっぱり私にはテク職が似合うってことなのかなぁ?Guも少しずつ飽きてきたし,ここらでテク職に転職してみる?

 あー,早くお休みこないかなぁ.