ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに出た!

 レア11がついに出た!!!!


 ユニットでしたー.


 ユニットは2個めだね.まぁ,出ないよりは確実に嬉しいよ.明日から報酬期間なので,EXクエスト連戦かな.一応,60いけるとこまで進めておいたので,51〜55を連戦して稼ぐかな.
 という話をフレとしてたのだけど,それじゃあTeRaが使えないよぅ….



 そうそう.今日で3年経つみたい.もうそんな時期かー.もうだいぶ忘れちゃってるのかも.そういえば…地震発生時は家にいてFallout:NVやってたなぁ.それで,なんかぐわんぐわん揺れるなーとか思ってたのを覚えてる.で,友人からメールで地震ヤバイって話を聞いて,テレビに釘付けだったっけ….
 そういえば,あの時はまだアナログテレビが全盛で,デジタル完全移行の話が頻繁にでてたなー.思えば,まだそれしか経ってないんだね,地上デジタル化.

 という感じでおしまい.週初からハードすぎる….来週中休みしようかな….そんな余裕ない…のかなぁ?うーん.