ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わったー!

 ついに2000ポイント達成したぞ!長かった…効率を考えてトリガーを連戦してたらもうちょっと変わってたかも?

 

 とりあえず,後編も同じようなことをすると思うと今から気が重い.もうちょっとなんとかならなかったのですかね…?せめてクエストを3個くらい用意するとか…そうすると集まらなくなることもあるのかな.

 久しぶりにエンドレスに行ってきたけど,クリアはできず.やっぱりエルダーマガツナベチ弱点みたいなのが連続してくると,厳しいね.腕1本は破壊できたのだけど,あと30秒足りなかった.

 

 あとは…SSを撮ってきたけど,表情固定がかなりいい感じ.表情ってやっぱり大事だなって思いました.
 この機能ってプレミアムじゃなくても使えるのかな?ロビアク停止はプレミアム機能って話だったけど,今回はそういう話も出てないし…もしかして…?

 

 

 アニメの話.
 dアニメで配信が終わるということで,マクロスIIを見ておいた.全6話だからさくっと見られたね.ゼントラーディを歌で洗脳するとかデルタの元ネタがここで出てたのね….…うーん,これくらい.

 

 

 という感じでおしまい.もう少し遊びたい気分だけど,今日はすごく眠い.早めに休むことも悪くないし,今日はもう寝よう.物足りない感じはかなりあるけどしょうがない.明日は平日だしね…….