ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クロトEXデイ

 今日はクロトEXデイ.機甲の1-5連戦と思ったけど,チームの人と他のステージも挑戦.結局,ディール用に進めていた海王をクリアした.

 まぁ,もうとってあるから,クリアでいいんだけどね….


 レアとかもなく,レベルが1上がったくらいかなぁ.そういえば,巷で話題のチェインヴォルグをやってみた.適当にやって50万ダメージ.最大ダメージ更新しちゃったよ…こんな形で更新するなんて!

 まだ慣れてないので,うまくできないけどバルロドスあたりで練習するのがいいのかな?一本釣りってやつ.ヴォルグ後のダメージも重要だから,槍を強化する必要もあるのかも…?何がいいんだろう?
 アサバスあたりを使うとして,強化潜在のものをクラフトかなぁ?

 調べてみたけど,ガエボルグで十分な感じ.もし変えるならルチルスとかエレヌパラータとかかなぁ?フラウディアでもいいかも,Guだし.まぁ,とりあえずガエボルグで様子見かな.クラフトすると全クラスじゃなくなるし,大変そうだからね.
 装備条件を追加するのを使えばいいんだろうけどね.


 という感じでおしまい.予定と違ってこんな時間になってしまった….まぁ,いいかな….