ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり簡単?

 意外…というか,やっぱりベテラン簡単かも?スムーズに進んでる.この調子なら今週末にベテラン終わって,他のトロフィー狙いに行けるかも.

 PSO2の話.絶望があるということで,結局この時間まで起きてた.けど,Guが74になったからいいかな.あと,チェインヴォルグの練習もできたしね(壁相手に).

 これを実戦で使うのは難しいかも….でも,チェイン自体もうまく使いたいし,練習していこうかな.



 という感じでおしまい.今日は精神的に参った感じなんだよね….でも,なんとか持ってるから,まだ大丈夫.でも,疲れたのは事実だよね….寝よう….