ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はTAデイだったが…

 チームで絶望に行くということで,中断して参加.まぁ,仕方ないかな.2個残ったけど,これは来週に回そう….

 この際全部来週でもいいかなーなんて思ったり….


 今回の絶望でBoが75になったので,残りはGu,Fo,Teかな.とりあえず,Boは一応テク職でもあるので,次はGu.久しぶりだけど,まぁ,また慣れると思う.
 そんなに弱いわけじゃないしね.その次はFoかなぁ….装備は一応作ってあるからそれを使うとしても,特化型じゃないからきっと微妙だろうね.


 という感じでおしまい.早く寝るつもりだったけど,チームで絶望に参加したかったからやってみた.なんだかんだで,なんとかなるよね?
 明日はEXクロトデイなので,Guでさくっと終わらせちゃおう.そうしたら,CoDAWの続きかなぁ?