ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Gu終わったー

 ついにGuもSP+2を終わらせて,残すところあとBoとFoだけになった.長いなぁ….

 久しぶりにCoDの過去作をプレイしたけど,WM2のグレネード類が現実的な破壊力で面白かった.これくらいじゃないと,ダメだと思う.AWのはパーティーグッズかと思うくらい弱いからね….
 ちなみに,MW3もやってみたけど,こっちは時代的にも結構良かったかも?嫌いじゃない.

 あと,ストーリーが思い出せなくてキャンペーンやり始めたら止まらなくなって,クリアまでやっちゃった.なかなか面白かったというか,MWの3作はよく出来てると思う.実に映画的だね.AWはなんとなく盛り上がりに欠ける印象があったけど,終始盛り上がっててよかった.ヘッドフォンでやってたのが効いたのかな?迫力満点だった.


 という感じでおしまい.最近一緒にPSO2をできてないけど,でも,チャットできてるし,まだいいのかな.存分に楽しんでくれれば,私も嬉しいかな.
 とりあえず,明日の絶望でBoを1レベルでも上げたいところ.久しぶりだから動きとかどうだろうなぁ…?ブーツメインでやるつもり.

 …よし,寝よう.