ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに出た!

 長い戦いだった…そしてその戦いはまだ続く….ついにAMR9グレラン標準装備を入手.

 思わず「グレポンキター!」とか叫んでた気がする.まぁそれくらい嬉しかったということで….これであとはAK12のグレポンが出るのを待つだけ….まぁ,最悪,ロケランを永久アンロックして使えばいいからね.ただ,弾が切れたらAMR9を使うと思うと…ね.


 PSO2の話.
 Guでしばらくプレイしてみたけど,やっぱりチェインをうまく使えるかが鍵かな.当然だけど.チェインありきの調整がされているから,チェインがないと話にならない.こういう仕様はどうかと思うね.
 一応,火力的にはいいほうだと思うんだけど…DPSがどれくらい出てるのかは分からない.マガツ相手なら結構うまく当たられるから,それほど悪くはないと思うけどね.WB箇所にチェインからサテライト決めれば,合計で100万は出てるくらいだし…装備がもっと良ければいいのかな?バイオじゃこの程度なのかな…?

 まぁ…FoとかでWB箇所に確実にテク撃ったほうが強いんだろうけどね.


 という感じでおしまい.今日は目がすごく乾いて,ドライアイ気味.ヤバイね.集中し過ぎなのかな?気付いてないけど.

 そうそう.撮影ブースの配置を改めて考え始めた.このブログの初期の頃は,今日の一枚なんて言って,貼ってたものだけど….とりあえず,何とかならないものか,検討を始めた感じ.せっかく装備も整ってきたから,次は環境を整えたいね.