ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はTA…その後

 その後,サブのビンゴ埋め.

 今の裏ビンゴを埋めるために,期間限定に行ってみたけど,ここじゃないみたい.全然埋まらなかった.なんとかリリが出てきたくらいかな.ドラゴンエクスもいたかな?まぁ,そんなところ.
 やっぱり出てくるところにピンポイントで狙って行ったほうが効率が良さそう.明日は…どうなるかわからないけど,そろそろ次のビンゴが出そうだし,埋めておきたいところ.

 明日は時間が取れそうだし,チムメンに協力要請してみようかな.来ない可能性のほうが高そうだけどね.もうみんな終わってるだろうし….


 という感じでおしまい.今日は眠気がやばかったので,早めに寝たい.ということで,もう終わりへ向けて進行中.撮影ブースの配置検討をちょっとして,寝ようかな….やれそうならちょっと撮ってみるつもり.どうなるかなぁ?