ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

走っているけど…

 体力がついてきた感じがしない…やっぱり距離が短いのかなぁ….

 でも,相当疲れてるのだけど,やっぱり運動していなかったっていうのは大きいのかもしれないね.継続していかないと….

 PSO2の話.
 デイリーオーダーの消火を中心にしたけど,意外と時間かかったなぁ….でも,おかげでほとんど終わったので,明日はクロトをスムーズに開始できそう.


 ToSの話.
 新しい人をPTに入れたらしい.他のゲームのPTと扱いが少し違う感じだけど,結構いいと思う.仲良く遊んでいけるといいなぁ.メインストーリーのクエストを進めているけど,なかなか時間がかかるね.しっかりサブをクリアしていってるせいもあるけど…でもまぁ,楽しめてるからいいかな.


 という感じでおしまい.朝早く起きたから昼寝で寝過ぎるのか,走ったことで疲れたから寝過ぎるのか…どっちもかもね.それでも,夜になれば眠くなるのだから,やっぱり疲れてるのかな.