ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

転職〜

 クレリックを2回終わったので,次はプリかクリかで悩んだけど…まずはクリから.先にプリやっちゃうとバフが溢れそうだからね.

 順調に進んでいるけど,ペースはゆっくり目かな.これくらいがちょうどいいかもね.のんびり出来て.



 PSO2の話.
 最近ほとんどやってない….デイリーオーダーが溜まってきたから,消化しないとね.結局,レイシリーズのコレクトが未だに終わってないし…うーん….


 という感じでおしまい.明日は…部屋の片付けをメインでやりたいね.そろそろ引越しのことも考えないと….だけど,まずは寝よう!