ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっとだけCoDMW

 今日は帰りが遅かったので,PSO2をする気力もわかず….というか,コントローラーの設定ね…….

 

 ということで,CoDMW.
 デイリーに犬のステッカーが来ていたので,チャレンジしてみたけど…敵の武器を奪ってキルっていう条件で,割と面倒な条件だったので,無理だった.もっと時間があればできたかもしれないけどね.
 あとは,PS4との距離があるせいでコントローラーが時々だめになることがあって,対策でアルミシートを設置したけど,あまり効果が出ていない.平置きだからダメなんだよねきっと.角度をつけたものをあと2枚用意したらいけるかなぁ?PS4を囲うようにね.

 

 という感じでおしまい.コントローラー関連のいろいろをやろうと思ったけど,今日は疲れたからもうおしまい.寝よう.