ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにFallout4

 ToSを始めたのでやる時間がなくなってたFallout4を久しぶりに遊んでみた.

 今まで何してたか忘れているのも,久しぶりに始めた醍醐味だよね.今回はしっかり思い出せたので問題なかったけど,次はどうなるかな….といっても,今回はサンクチュアリでセーブしたから多分大丈夫.
 …余計にわからないパターンもあるけど.


 PSO2の話.
 いつものクロト.メセタが貯まらないけど,プレイ時間が減ったから余計にたまらないかも…うーん…リアルマネーで解決する?そういうのは…うーん.



 という感じでおしまい.ToSは今日もやってたけど,差が大きくなりすぎてるね.一緒に遊んでる感があんまりない.遊んでるというか進んでいる感?こうなることは目に見えてたけどね.結局のところ,エンドコンテンツを一緒に遊べるかどうかってことなんだろうね….プレイ時間に大きな差があるからしょうがないけどね.