ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなかレベルが上がらない…?

 結構上がる方だと思うけど,やっぱりプレイ時間が短いからなかなかレベルが上がらないね.でも,ID?に行けるようになって効率が良くなりそう.毎日2回入るようにしたら,いい経験値になりそう.

 今日はIDに初めて行ったけど,なかなか面白いかも.ただ,仲の良いフレと2人で入ったから全部は倒せなかったけどね.多分,回りながら倒していくのかな.敵は硬いけど経験値はずっといいね.
 今日気づいたのはバフ屋でバフもらっておいたほうが少し楽になるかもってことかな.今まで要らないだろうって思ってたけど,自分で使えるようになるまでは,もしくは毎回1回だけ受けておくのはいいかもしれない.価格もそんなに高くないし,継続的に毎回受けておくっていうのはコスト的に厳しそうだけどね.

 PSO2は…いつもどおりデイリークラフトとかをやっただけかな.最近はほとんど遊んでない.今はプレミアムも切れてるしいいんだけどね.またいつか戻るつもりもあるし,たまに休止するくらいがちょうどいいかもね.


 という感じでおしまい.涼しくなってきたけど,おかげでエアコンの電源をオフにすることが多くなって,湿度で辛い.温度と湿度から計算される温度があったような…?それでエアコンのON/OFFとか設定温度を決めてほしいね.
 いつから世の中の設定温度は28度が基本になったのだ….自宅ならともかく,オフィスとかカフェとかは26度でしょ…?