ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バフすごかった…

 効率が全然違う.楽になりすぎてすごいね.

 これは早くプリースト始めたいね.でも,わかったことはプリーストC2のサクラメント?は買えば良さそうだね.時間制限だけみたいだし,無理に自分でC3までやらなくても良さそう.
 ブレッシングは15まであるといいけど,なくなるのが早いからあってもいいけど…加算ダメージって後半以降微妙だからね.無理してとらなくてもいいかもね.でも,5くらいは取っておきたいね.

 ということで,だんだん支援職としてはいい感じになってきた.キュアとザイバスでダメージも結構でるし,クリヴィスC2始める時にはだいぶすごいことになってそう.

 ただ,やっぱり火力職にしておいても良かったのかなって思う時もある.PTプレイ前提で作ったから,ヒーラーのほうがいいんだけどね.というか,こういうゲームではヒーラーは数が少ないっていうのが相場だから,どこにでも潜り込めるっていうのが利点なのだけどね.火力は飽和しやすいし….


 とりあえず,今日はこんな感じでおしまい.昨日はなんだかんだで寝るのが遅くなってしまったから,今日は早めに寝よう!