ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日で3年

 いい感じの節目…なのかな.

 昨年はいろいろあって結局何も伝えられなかったけど,今年は違う.しっかりと伝えようと思ったけど,あいにく時間がなかった.でも,書き置きはしておくつもり.

 ToSの話.
 50IDを毎日やることで,どんどんレベルが上ってる.この調子なら結構なスピードで100に行けそうだけど,仲の良いフレとの差は開く一方だね.プレイ時間の差…恐るべし!

 ま,ドラクエで知ってたけどね.


 PSO2の話.
 最近は全然できてないけど…ま,しょうが無いね.休みの日に少し遊ぼうかな.SSメインのブログっていうことも考えていたけど,事情が変わったからね.もう少しあとになりそう.



 という感じでおしまい.ぐっすり寝たいけど,寝れない….そんな日々が続いていて,もう慣れてきちゃったね.毎日夜中に目がさめるのは当たり前.2回は確実に目覚めるね.はぁ….寝よう.