ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに始まったか!!

 Vita版のCBTが今日から開始だよ!みんな!体験できたかな?いやぁ,思った以上にすごいね.私感動しちゃったよ.下手なPCでやるよりもずっと快適なんだってさ!操作性も上々らしいよ!

 「なんで誰かから聞いたみたいになってるじゃん」



 間違ってはいない.なぜならば,私はCBT応募したけど落選したからね!やったわけじゃないんだよ!!

 「胸はって言うとこじゃないじゃん!」



 とりあえず,今日はフレとTA.お金稼ぎってやつだね.ついでにCOもやってFiのレベル上げ.ようやく25だよー.そろそろ使ってレベル上げしてもいい頃合いかな〜?装備はないけど.

 お金も少しずつ順調に稼いで,欲しかったアクセとか洋服とか買ってる.でも,思った以上に合わせづらかったり,可愛くなかったりで,ちょっとショックなこともままある.しかし,TAで安定して稼げるというのはいいね.できればもう少しタイム短縮したいけど,2人じゃきついよね….あー,誰か一緒に行ってくれる人はいないかなぁ…?




 という感じで,今日はおしまい.明日はちょっとイベントがあるので今日は早めに休もう.このペースで大丈夫なのだろうか.締め切り間に合うかなぁ….

 「…いざとなれば…徹夜で大丈夫」



 言うのは簡単だが実行するのは難しい.世の中,そんなことだらけです.でも,CoD4にあった「今やるのは困難だが,時間が経てば不可能になる」という言葉を胸に気合入れて挑もうと思います.

 「どこ見て言ってるじゃん」



 「…未来…かな」