ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まるで新規サービスを始めたゲームみたい

 このラグの感じとか,新規サービス始めたオンラインゲーム感あっていいよね!

 

 なんて言うと思った?8年サービスしてきてこれって大丈夫?って疑うレベル.完全に想定の範囲外だったか,想定していたのか?
 とりあえず,メセタが減る可能性がある不具合は,本当は違うんじゃないかっていう邪推しちゃうレベルで信用が…….

 まぁ,それでも今後には期待しておくけどね.ただ,CBTの範囲に毛が生えたくらいで正式サービスっていうのはどうなのかなぁ?エアリオリージョンの外に出るくらいまでしたほうが良かったと思う.広がりを感じられるレベルまでね.PSO2ですら,サービスインのときにはナベ・アムド・リリパあった気がする.うーん…?

 

 ウマ娘の話.
 そこそこのスカイが育ったのであとは毎日1人でいいかな.3回目の育成で温泉も来たし,ラッキーだね.これで5人が揃ったわけで,チームレースのエースは5人に設定しておいた.壮観だね.
 双子座杯?はスカイ・グラス・キングで挑もう.勝とうとは思わない.どうせ本気で遊んでる人には敵わないしね.だったら,こういうネタで楽しんだほうがいい.勝つことを楽しむのではなく,ネタを仕込むことを楽しむのだ.ゲームを続けるコツみたいなものだね.

 

 という感じでおしまい.来週はあんまりぱっとしない天気だね.梅雨入りかなぁ?気温がすでに高くなってるのだけど,梅雨ある?よくわからないなぁ….とりあえず,熱中症とか体調不良には注意だね.