ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

簡単にメモ

 PSO2がアップデートで大変なことになっているらしいが,今の私にはあまり関係ないかな.まぁ,拉致クエがTAで発生するということで,いろいろ問題になってるそうだけど…なんでTAにしたん?普通にクエストでいいじゃん?やっぱり運営の考えることはよくわからん….

 TAやってる人が少ないからなのか,多いからなのか.結構重要だよね.


 CoDBO2:QBなんとかっていうLMGの使い勝手がなかなかいい.反動が少ないというかほぼないから狙ったとこに撃ちまくれる.感じとしては…MW2のM4かACRってところかな.でも,レートが高くてダメージは低めだから遠距離だと撃ち負けることも結構あるかな.ARの延長と思って戦うといいかも.
 エンブレムも作らないとなぁ….最初はやっぱりbisさんかな?いつもどおりに.あえてエストリルとかジルリバーズでもいいかも….



 今週末は荒れるらしいのに遠出しないといけないとか….私は辛いです.まぁ,楽しんでくるかな.せっかく行くんだし!カレー食べよう!