ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

外れたみたい?

 どうやらPSO2Vita版のCBT抽選が終わってメールで案内が送られているらしい.私のところには来なかったので,どうやら外れたらしい.一応,迷惑メールフォルダも確認したがそれらしいものはなかった.残念だ.

 まぁでも,にわかに忙しくなり始めてきたから別にいいのかな.当選しててもろくに出来なかったかもしれないし….



 次の話題.CoDBO2のマルチでようやくプレステージ一回目.同時にトロフィー「猛者」も獲得.これでゾンビ以外は全部手に入れたわけだ.最近の戦績も上々で,LMG持ってキャンプという昔ながらのスタイルで戦闘.スコア/分は256くらい.キルレは1.82くらい.本当はもうすこし高かったのだけど,盾で遊んだら一気に下がった….
 金盾,ダイヤシールド欲しいのだけど,かなりの苦行で私泣きそう.クロスボウがどうこうってレベルじゃないよ,これ.やっぱり接近戦は苦手だー.そもそも,ラグでやられやすいから,正面から行ったらまず勝てない.盾持って裏とってスナ殴り倒したりするしかないのか?もしくはHCルールでやるか.HCルールなら1ヒットで倒せるけど,逆に1ヒットで倒される.でも,通常ルールで1戦1キルとかならやる価値あるのかも.TDMはまずそうだからドミネとかデモリとかでやるべきか….それでも始めたらスコアが酷いことになりそうだなぁ….




 という感じ.今週末は遠出するのでPCから更新はできない予感.もしかしたらVitaでいけるかもしれないけど…期待はできない.携帯からだと文章打つの大変なんだよねぇ….まぁ,キーボードあるだけマシか….
 今年は雪がそんなに降ってないので助かる.一気に降り積もって残った昨年とは違うかな.ちょっと降ってちょっと溶ける.それの繰り返し.でもお陰で道路が混雑しなくていいね.晴れが続いてくれればいいけど,これからが本番だからなぁ….


 こうして見ると,最近期待を持てない日々が続いてるなぁ….