ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

行ってくる!!

 とりあえず,ちょっと追記的に.昨日の「拉致クエはTAのみ」みたいな書き方だと,誤解を招く可能性がというか間違いなく招くので,追記というか訂正というか.
 TAのみじゃないかもしれないってことを書いておく.あとでなにか言っても知らないんだからね!実際,私はいろいろと見て回って出てた情報で書いただけなので,自分で確認してないのがミソ.そういうことは書かないようにしてたんだけどなぁ….それかわかるように書くようにしてるつもり.〜らしい とか.

 とりあえず,そんな感じで訂正というか注記というか.



 続いて,明日はちょっと遠出することになってる.多分,携帯からの更新になる.あー,面倒だ.でもまぁ,仕方ないね.ということで,明日は普通に雪が降るらしく,ちょっとつらい.

 「気をつけて行ってくるじゃん」



 多少遅れても大目に見てもらえるだろうから(天候的に),安全運転で行こう.事故よりも遅刻のほうがマシだ.

 ということで明日は早いので今日はこれでおしまい.無事に帰ってこれるといいなぁ….

 「そこまでとんでもないとこに行くわけじゃないでしょ」



 「…大げさだから」