ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにやると楽しい!

 どうしても1回くらいはMW2で戦いたかった…….

 

 ということで,1戦だけ.うーん,ちょっと感覚がおかしいけど,動きは読めてる.だからまぁ…いつも通りかな?

 

 ブルプロの話.
 一応デイリー分くらいはやってきた.今週はやりすぎた感じある.まだやることたくさんあるからどんどん遊びたいけど,疲れてきた感じはある.それでMW2したわけだけどね.
 はやくマウントに乗りたい.協力か鹿.のあとだっけ…?先にランク上げられる?うーん…….

 

 という感じでおしまい.最近眠くてしょうがないから早く寝たい.眠れてる方だとは思うんだけどね.2回くらいしか目覚めないし.