ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

さすがに今回は別の場所だね

 金リンゴが好評だったからって,毒りんごにして,3回目来たらネタ切れか…?ってなるところだった.

 

 クレーは持ってないから,衣装はまぁいいかなぁ?可愛いとは思うけどね.ガイアさんはやばい.これはもう手に入れるしかない.ちょうど凸も進んでそろそろ本気で育成しようかなって思ってたところだから,これはいい機会かもしれないね.
 フォンテーヌも来るから,ガチャはやめておこうかな?エウルアは気になるけど,今から無凸で手に入れるより,フォンテーヌの新キャラを待ったほうがいい気がする.

 

 ブルプロの話.
 今日は回線が良くないのかマップ移動時に落ちる.PCの問題な気がしなくもないけど,目標にしてたサブのアドベンチャーボードが全部終わったから今日はおしまい.明日はメインクエスト?進めるのに移動かなぁ?

 

 という感じでおしまい.あとMW2もやりたいから,さて時間配分をよく考えないとね.