ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやくプラチナ!

 ランチャーの全プラチナ完了.あとは武器マスターのコーリングカードとか…だけど,これはRPGとJOKRあたりだけあればいいかな.

 

 あとはハンドガンのアズール迷彩も手に入ったし,順調だね.DMZも何かと楽しんでるし.絶対やらないって思ってたけど,思いの外ハマってる.WZよりも面白いかもしれない.タルコフが流行った理由もわかるなぁ.

 

 原神の話.
 無相との戦いは終わらせてきた.こういう段階的に進むのは面白いかな?でも同じようなものばかりで飽きてきそう?伝説任務はやりたいけど時間なかった….

 

 という感じでおしまい.DMZだと対PCの勝率が高い気がする.索敵が良くて先に見つけているのか,遭遇戦に対応できているのか?武器を奪っていくと,どんどん増えて今はもう20個.うーん…….