ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだかんだ時間を忘れて遊んでる

 おもったよりもハマってるのかな?最初だからっていうのはあると思う.

 

 無課金だと今回していいのか迷うよね.次のPUで強い人が出るとかだと,とっておきたいし…でもそれって永久に引けないっていうジレンマ.

 

 MW2の話.
 ストレラも終わって,RPGも終わった.カウンターたくさん出してほしいね.UAVもRPGで5機くらいは落とした気がする.最後はPILA.これは簡単だね.UAV落とせばいいだけだしね.
 これでようやく全ランチャーのプラチナが手に入る…そしたらどうしようかな?武器レベル上げかなぁ?前みたいに迷彩気にしだすとつかれるし,とりあえず武器レベル上げることだけ考えておこうかな.あとはプラチナJOKRの武器マスター…これは気長にやらないとだね.ハードポイントなら割と簡単そうだけどね.

 

 という感じでおしまい.そういえばアイネス1回目育成したけど,なかなかいい感じに.でも距離がAだから…….よし,休もう.今日はMW2を頑張った!というか,雪が降って寒い!