ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もう1勝できたから

 もうB予選と決勝だけ考えればいいかな.決勝まで出られて,ヘリオスで勝てたら大満足だけど,能力的に厳しそう.

 

 勝率もそんなに高くないから決勝も厳しそうだけどね.まぁ最悪チームレースのメンバー出せば勝てるでしょう…多分.

 

 MW2の話.
 一応イベントの開放されているところは終わらせてきた.でも,大変なだけだった…….あと,新武器が壊れすぎててだんだん戦場がそれ一色に染まってきてる気がする.大丈夫かな?Vみたいにならないよね?

 

 という感じでおしまい.FPSやってるとつかれるから早く寝たくなる.それはそれでいいことだけどね.寝よう.