ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今週は疲れた…!

 しかも早く過ぎた気がする.うーん,うーん…….うーん.

 

 原神の話.
 気づいたら七聖召喚で遊んでる.テンポが良くなったのかな?実装当時よりも遊びやすくなってる気がする.前にも書いた気がするけど.ボス倒して,1回対戦して,またボスみたいなサイクルができるからいい感じだね.まだカードも少ないし,シナジーとかも見えてないからマルチは無理だね.というか,そんな時間もない.
 アルハイゼン用の特産品がなかなか集まらない.やっぱりもっと早くから思い切って集めてればよかった……今期の螺旋に間に合うかな?無理っぽいなぁ.まだ50だし….

 

 ウマ娘の話.
 ダートAどころか,Cにすらならない.これは由々しき事態.このままだとギリギリBになったスキルが死んでるヘリオスで出場するしかない.B決勝も怪しい…?最悪,チーム競技場のメンバーを使って滑り込む感じだろうけど,できれば避けたい.

 

 NGSの話.
 すでにDFエイジス?飽きた.スキップチケットとか販売してたら買うかもしれない.というか,なんでないの?あったら買う…ことはないかな?

 

 という感じでおしまい.疲れてるのにこんな時間まで七聖召喚してしまった.思った以上に面白いからね.この休みで砂漠の任務は終わらせたいけど,できるかな?