ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

次のイベントのこと何も考えてない

 東京芝2400なんだっけ…誰でやろうかなぁ?

 

 とりあえず,パールさんやってきたけど,これはすごい.育成ストーリーがかなり面白かった.運命と言うかたちで史実を感じてるのもなかなかいいね.あと,セリフすべてがかっこいい.可能性の獣に食われなければいいけど.

 原神の話.
 イベントと思ったけど,前提でアルハイゼンの任務をやらないといけないみたい.というか,結構やってないからこの連休でどんどん遊びたいね.

 

 という感じでおしまい.プリンターも動かしていきたいね.うーん,なにか探してみようかな?