ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

連休後半!

 やっと今日で終わり.明日から後半戦だ!

 

 ということで,MW2を久しぶりに.DMZやってるけど,なかなかうまくいかないね.コムベスト?が強いのかソロは本当に厳しい状況になった気がする.補充して好き勝手やるのが一番いい気がしてきた.

 

 原神の話.
 白朮は強いし,カーヴェは星4とは思えない強さでは?星4でこれなら,星5のディシアってキャラはもっと強いってことね?でも,香菱とか行秋とかベネットとか見たらそうはいえないかな….

 

 という感じでおしまい.今日はぐっすり眠るかなぁ.