ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

無理かもしれない

 ダートDスタートだと,Aになるには3段階上がる必要があるのだけど,これまでのところ1回も出てない.

 

 と言うか今日は運がなさすぎる.因子用にエルで回したら5連続寝不足とかね.そもそも休みを選択しないといけない状況になってるのもあれだけど,さらにこれなのが本当に.

 もう少し頑張ってみるけど,だめなら最初に作ったスキルが死んでるヘリオスしかないかもしれない…うーん…….

 

 原神の話.
 とりあえず,アルハイゼンの突破素材はほしいから,突撃してきた.ちょっと見た限りだと淵下宮っぽい感じの雰囲気を感じた.ちょっと意外…….
 ボスは倒せるようになったから,あとは殻みたいな素材かな.これはどうやって集めるのが正解なのかな?うーん.

 

 という感じでおしまい.精神的に疲れてる気がする.こういうときは早く寝るのがいいよね…はぁ.