ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

因子がない!

 なかなかうまいこといかないね….

 

 ヘリオスをダートで走らせるには,今の所持因子から考えるとかなり厳しい.D→Aまで上がってくれるのを祈るしかない.Cスタートもできるけど,そうするとスキルとかがなくなるんだよね.うーん,もう少し因子を頑張ってみる…?
 あと,アンスキ入れたいけど,ヘリオスと相性が良くないから親にするのは厳しい=継承運が必要になる.つまり,ダートと固有の両方が来ないといけなくなるから余計に苦行になりそう.でも,相性低いとダート自体来ないから…うーん難しい.

 もう諦めて試行回数で攻めるほうがいいのかもしれない.

 

 という感じでおしまい.今日はかなり疲れた….明日も似たような感じになりそうだし,少しでも早く寝よう.