ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ティナリ強化中!

 まぁ樹脂を注ぎ込めばもっと早いのだろうけど,いまさらだしね.ゆっくりしていこう.

 

 とりあえず,レベル突破かな?80まで上がったら天賦上げに移行する感じで.聖遺物は楽団でいいと思うしね.にも関わらず金メッキ掘ってる不思議.誰に使うの…?

 

 ウマ娘の話.
 ダートFのキャラをBにして育てて,2年目継承でダートAになったときに喜んで育てていくと下振れしてS止まりっていう酷さ.うーん…まぁ推しのキャラを無理やり入れてる時点で勝ちは難しいし,そこまで狙わなくてもいいのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.少し赤因子を考え直したほうがいいかもしれない.あと,今日はすごく暑くてやばかった…….